会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

國権 干支ボトル

2021-01-17 15:05:06 | 季節もの

お正月に弟家族と共に飲もうと思っていた

國権干支ボトル

弟の干支でもあったので。。。。

コロナ禍と甥が大学受験ということで

新年の集まりはなくなっちゃいました。

ということで

あんこさん、独り占め~

”輪郭くっきり、中、すっこーん”な國権。

それにしても、このボトル・・・素敵

キャップもコルクを使って、おしゃれです。

どこかで見たようなボトルだなぁ。。。と思っていたのですが

國権さんのHPを見たところ

グラッパ用のボトルだそうで。

なるほどぉ

そういわれてみると、そうだわ

とても美しいので、あんこさん、

自分の干支のものが滅茶苦茶欲しくなりました。

・・・・うーん、かなり年月かかります。。。

って、還暦か!?

そのころまで、世界が、地球が、平和でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿