会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

カフェ&バー 雅屋

2012-09-15 21:14:37 | つぶやき

あんこさん

新しいお店の情報仕入れました。

「カフェバーらしいんだけど。。。

要は、こじゃれた居酒屋みたいなもんだよ」

とりあえず、あんこさんの家から歩いていけるところにあるらしい。

 

「この辺だと・・・・」

と、建物の上の方を見たら

「Cafe &Bar 雅屋」

という看板あり。

これだぁ。

ちょっと興味をそそる概観。

雑貨屋さんもかねているらしい。。。

とりビーの後、やっぱりワインを頂きました。

グラスワインが赤、白、それぞれ3種類あり、他にロゼも。。。。

しかも、一杯がしっかりの量。

‘ミニチーズ盛り合わせ’と言いながら、ぜんぜんミニじゃない。。。

背景に写っている扉がなんともいえない、いい感じ。

わざわざ那須に行って探して見つけてきたものだそうです。

サラダ。奥にフライドポテトが写っていますが

かごにいっぱい☆

なすとミートのスパゲッティ。

ちょっと甘めの味付けでした。

本当は、手作りピザを食べたかったのですが

昼間で売り切れてしまったとのこと。残念。

 

不思議と居心地のよい空間で

リラックスできました。

 

お店の外で、オーナー親子と立ち話。

震災の影響。。。まだまだまだ。。。。。

報道されているところはまだマシなようです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿