会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

‘ルリちゃん’がたくさん出来ました♪

2010-09-27 11:42:28 | お料理教室

9月のお料理教室

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

ルリちゃん(思いもかけず、ルリジューズをこう呼んでいました^^;)

たくさん、出来ました。

 

オーブンの中で

勢いよく膨らんだシュー達を見て

“わぁー

ルリちゃん組み立てしながら

“きゃぁー

(何の悲鳴かはご想像ください

ガレット作りながら

“あ、あああぁーーーっ”

まあ・・・

女子高生のように

楽しんでいらっしゃいました

ほほえましい風景

「美味しい」という言葉

たくさんいただき

ありがとうございました。

とっても、とっても、嬉しかったです。

また、女子高生になりにきてくださ~いっ♪

お待ちしています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿