会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

久しぶりに行きました

2020-06-28 15:42:55 | つぶやき

写真の撮り方が下手なせい。。。

いまいち、良さがわかりませんが

上野駅、中央改札口を出たところに、パンダがたくさん。

なんだろう?と思えば

シャンシャン3歳のお誕生日のお祝いでした。

そういわれると、女の子に関する何か がよくわかるディスプレイです。

シャンシャンもお年頃?なんでしょうか。

 

毎月行っていた浅草に3か月ぶりに行きました。

浅草寺の方にはいかないのですが。。。。

そこは、コロナ前と変わらず、人は訪れていました。

ただ、向かい入れる側の体制が。。。

手水は無し、堂内での滞在は10分まで。

それでも、お参りできてよかったです。

歓迎されました。

有り難かったです。

 

コロナ禍の終息と地球の無事を祈りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿