会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

モスド♪

2009-05-31 14:45:18 | つぶやき

念願?かなって

ようやくモスドを体験することが出来ました。

むか~し、新御茶ノ水駅の駅ビルにミスタードーナツがあった記憶しており

残業食に・・・と思って新御茶ノ水駅に行ってみたら・・・

「エクセシオールになっている

で、土日。

そういえば、実家の近くにあったじゃないかぁ!

新しくオープンしたミスド。

ガラス張りの店内を外からのぞき、

ショーケースにモスドがあることを確認して入店。

ついでに「ポテド」なるものもあり、

こちらも経験。

ポテド・・・

母には受けが悪かった。

ドーナツの生地にポテトの粉を混ぜてチュロス風にあげてあるようです。

最初は、冷めているし、ドーナツ?のわりに甘くないし

ボソ★ふにゃ・・・

という食感に、うーん、ダメかなぁ

と思いましたが、最後はナーンか面白い。

付属のケチャップをつけるといいかも!

ケチャップの甘味が効きます!

さて、肝心のドーナツですが

予想通りのお味でした。

パテがパフ入りチョコレート

トマトに見立ててあるという苺ジャム

レタスに見立ててあるという抹茶クリーム

バンズがドーナツ

で、安心できるお味です。

 

今度はモスバーガーのミスドバーガーを食べたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿