会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

草なぎ君、逮捕!

2009-04-23 17:48:12 | つぶやき

朝、台所でラジオをつけて

朝食の後片付けなどをしていた。

ラジオはAMのHNK。国会の海賊を取り締まる法案の特別委員会の中継。

その途中で、臨時ニュースが入る。。。。。

なにかな?地震かな?どこかで選挙があってその速報かな?

と、考えてたら。。。

「SMAPの草なぎつよしが、こうせいわいせつ罪で逮捕されました」

って、いうじゃない!

なによそれ?草なぎ君が何をしたの?

って、、、、また、しばらくしたら、臨時ニュースですって。

「SAMPの草なぎつよしが、六本木の公園で酒に酔い全裸でいたところを通報を受けた警察官が逮捕しました」

あらら・・・・

そういえば、この間、「笑っていいとも」で中居くんか香取くんが、

「草なぎ君は酔うと脱ぎたがる」

見たいな事をいっていたような気がする。

捕まったときに、草なぎ君は、

「裸でいて、何が悪い?」

と、言ったそうだが、

・・・・・・

確かに、どうして、裸でいるといけないんだろう???

と思ってしまった。。。。。

が、

自宅ならともかく

やっぱり おおやけ はダメでしょう・・・・

・・・うん、やっぱり。

・・・・・・・でも、ちょっと、考えちゃった。

「なんで、裸でいるとダメなんだろう????」

確かにね~

変な気持ちでなんかしているおじさんなんかはとーーーーっても嫌だけど

そういう、変な気持ちがなく

衣服着ていることに違和感覚えるってことも、あるような気がする。

人間も動物で、

動物って、普通、服を着ていない・・・・・

・・・・・・人間って、複雑だ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も裸族に憧れているタイプなので (オリオリ)
2009-04-24 09:18:07
「裸でなにがわるい!!」という発言に
ごもっともといったキモチです。
ただ、著名人ですし公の場ですしね。

わいせつ剤ときいて、ちいさな子に何かしたとか
そういうのじゃなくてよかった。
「なーんだ、裸かっ」て感じでした。

ただ家宅捜査が入ったので「え?ドラック?」
と心配しましたが白でよかったと思います。

謹慎はやむを得ないけれど
ストレスフリーになって、また充電して帰って来て欲しいです。

ちなみに私。。。
最近シルクのT字帯?Tパンツ?
いわゆるふんどしでーす!!
ふともものリンパを圧迫しないから
むくみから解放されていい感じですよ。
トイレはちょっと面倒かも。。。
返信する
つよぽんもストレス溜まっちゃてんだよ。 (しゅうこ)
2009-04-24 23:14:44
そーんなに一斉攻撃のようにこぞって報道することかね???

神様がくれた休息の時間だと思って、
またゆっくりリスタートすればいいのさ~!
返信する
>オリオリさんへ (あんこ)
2009-04-26 11:44:36
オリオリさんも裸系(勝手に分類^^;)ですか?何を隠そう、あんこも裸系です。出張でホテルに行くと裸で寝ていたりします。。。。しかし、最近は、寝ている間に火事になって非難することになったら大変だ・・・と考えたりしてしまい、やむなく浴衣だけは羽織っていたりしますが。。。
 以前、そけいヘルニア(いわゆる脱腸)の手術をしたときに「ふんどし」使いました。「ふんどしってこういうものなんだ!」と、その仕組みに感動しました。

>しゅうこへ(オリオリさんにも)
そーなんだよね。
別に、夜中で誰かに見ることを強要したわけでもないし、なんで罪なのかな???って、思う。謝罪の記者会見なんて、ますます、草なぎ君の誠実性が現れていて、全然いやらしさが無くて、高感度アップだと思うよ。本人が一番ショックを受けていて・・・。はやく吹っ切れて、また、戻ってきて欲しいです!
返信する

コメントを投稿