会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

イル・カパンナ・ビアンコの・・・・

2010-07-24 23:03:37 | つぶやき

 

そういえば・・・

あのお店はどうだろう・・・

どうしているだろう・・・

と思ったので、一人ランチに行ってみた

「イル カパンナ ビアンコ」

13時近かったから

空いていた。

 

奥の席に座った。

 

メニューがちょっと変わっていた

以前はパスタを選べるようになっていたが

このソースにはこのパスタ

(生とか乾麺とか、太さとか・・・)

と、組み合わせが決まっていた

でも

種類たくさん。

さてさて

あんこさん

迷いかけましたが

決まっているデショー

今のあんこには、あれしか選べない。

 

‘カルボナーラ’

 

しかも、ここは

‘ローマ風’

と まで書いてある。

サラダが付いています。

そして、お待ちかね、カルボナーラ♪

うわぁ!理想どおりのカルボナーラ

最近流行の生卵、温泉卵 乗せでない!!!

緑の葉っぱは ミント でした。

お味は。。。

おっしいなぁ~^^;

塩が強すぎる・・・・×_×

だから、途中で食べるのが苦しくなってくる・・・

うーん、卵の乳化の感じはとってもいいのに・・・

 

紅茶をいただきながら

持参した

「神の雫」を読む・・・

 

・・・・・

 

。。。。

 

っ★っと

 

読みふけってしまう・・・・

 

最初は私一人だったお店も

出る頃には二組のお客様あり。。。

 

まだまだ

 

まだまだ

 

「神の雫」って

まだ、連載中なのね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿