会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

毎月一度は・・・

2010-08-16 07:13:40 | つぶやき

 

毎月一度は・・・

浅草寺。

ではないのですが、

浅草に行っております。

いつもは、こちらまで足を延ばさないのですが、

今日は、ちょっとうろうろ・・・。

浅草寺の前は、ものすごい人だかりで。。。。

みんな、この門を撮っている。

・・・・。

確かに、あんこがとっても、それなりに撮れるいいオブジェじゃ^^;

で、もうひとつ、撮影している人が多かったオブジェ。

アサヒビール本社ビル。

左側の上がごつごつしているもの

と右側のにょろにょろっが乗っている低い建物。

奥のマンションはかんけーないです。

左側がビールのジョッキ。

にょろにょろっは、ビールの泡を表しているとか・・・。

今更、写真に撮るようなものではないのですが・・・

「神の雫」かぶれのあんこさん。

「神の雫」で神咲雫が務めるビール会社の本社は

このアサヒビールの建物だなぁ

と漫画を読みながら、いつも思っていた。

だから^^;

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿