amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

電源まわりの配線

2015年09月19日 | AUDIO

M3のねじをスペーサーに合わせて短くします。


トロイダルトランスの固定と配線。


インレットはノイズフィルター付き。


細かい配線があるので,電源基板からVcc,Vee,GNDの線を出してアンプ基板は切替スイッチの回路をつなげてから取り付けます。


あとは,MM-MC切替回路と,SWが2系統あるからLEDインジケータも配線しちゃいます。

それはまたあとで・・・・

シルバーウイークはゆっくりのんびりできるかと思ったら,今夕,孫が明朝やってくることに・・・・(やりかけの仕事は壊されないように片付けないと,興味津々なんで壊されちゃう。)

コメント    この記事についてブログを書く
« 少しっつ トランス押さえ金... | トップ | PhotoMOSへの配線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事