amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

GuitarAmp386完成

2012年08月24日 | electro_craft
ケースに組み込むだけになっていたギターアンプ,完成しました。

スピーカーまわり。トリマーでR処理をして多少見てくれを良くしています。

フロントグリルは,薄いハンカチを切って張っています。

バックビューはこんな感じ。006Pの電池駆動もできるようにしています。

操作系のパネルを天板に持ってきたので,いじりやすいのではないかと思います。

アンプ部分はこんな感じ。バッフル効果(それほどあるわけでもないが)を考えなければ,もっと小さくできたかも知れませんね。

音は後ほど!

コメント    この記事についてブログを書く
« Lightning Sens-2 | トップ | 簡単HPA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事