Con Gas, Sin Hielo

細々と続ける最果てのブログへようこそ。

今年の13館(2013)

2013年12月29日 18時44分15秒 | 映画(2013)
今年も最後になりました。来年はもっと映画館に足を運べる年になるでしょうか。

TOHOシネマズ海老名(神奈川)34回

昨年が42回だから、こちらは思ったより減っていなかったということ。結局は遠くまで行ってまで観たい作品があまりなかったのかもしれません。

新宿ピカデリー(東京)3回
イオンシネマ海老名(神奈川)3回

今年の7月に、ワーナーマイカルシネマズがイオンシネマに変わりました。それに伴い、シネコンの元祖とも言われるWMC海老名もAC海老名に。残念では歩けど、まあ残っただけでもよしとするところでしょうか。

MOVIX利府(宮城)
TOHOシネマズ八千代緑が丘(千葉)
ユナイテッドシネマ豊洲(東京)
角川シネマ有楽町(東京)
TOHOシネマズシャンテ(東京)
新宿武蔵野館(東京)
品川プリンスシネマ(東京)
TOHOシネマズ川崎(神奈川)
ワーナーマイカルシネマズ新百合ヶ丘(神奈川)
TOHOシネマズ大分わさだ(大分)

関東以外は宮城が1回、大分が1回。行った先で映画を観るというのも妙な話ではあるのですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の47作(2013) | トップ | 「アメリカンハッスル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(2013)」カテゴリの最新記事