日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

イイワケ!

2014-05-03 | Weblog
久しぶりのブログ更新。

忙しかった訳ではない。
時間がなかった訳でもない。


じゃ、なんでかといえばーすべてこれのせい!






ハマっちゃって大変なのよ!

姪っ子チャンに会ったらバリバリ、タブレットを使いこなして
タブレット師匠になっており
弟子Aのおばあちゃんと弟子Bのあたくしに色々とご教授してくれる。

師匠によるとこのゲームは面白いからアプリをダウンロードすべしというもんだから、
じゃあ師匠のタブレットでお試しさせてくださいとお願いしたら、ダメとすげなく断られた。
面白いから貸せないのですとー。


どんだけケチやねん。




やらせろ!とおばちゃんの凄みを見せたら
渋々ながら・・・・・・貸して・・・・・くれない。
やり方を教えるからみてろ!というではないか。
ミーテールーだーけー!



どんだけケチやねん!





見てるだけのおあずけをくらって速攻でアプリをいれた。
ビタ一文かけずにゲームするのがこんなに至難なことだとは
ケチになるのも分かるわと納得して、今日もゲームに没頭中。

しかしこれに課金する人がいるのかということにも驚きつつ、
子供だったらバンバン課金しちゃうんだろうなあと恐怖を覚えつつ

ウーム、tasty!
絶賛CM放送中でDelicious!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、靴を買うわ! | トップ | ああ、金色夜叉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事