日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

べたに楽しむ

2011-12-25 | Weblog
旅行はオノボリサンで楽しむのも大切。
恥のかきすてはどうかと思うけど普段できないことにチャレンジするのも
よいのである。

今回の恥のカキステ

東映太秦映画村にて仮装する。
そして相方と写真を撮りました。
扮装っていうよりは間違いなく仮装である。
コスプレっていうものをガチで経験してみました。

白塗り、アイライン濃いめ、相方はチョンマゲであたしは日本髪。
あまりの変身ぶりに・・・・絶句。
しばし無言のち大爆笑ですよ あっはっは!!!!

その写真は年賀状に登場予定。
年明けにでもブログで公開いたしましょうか。

メイク、着付け、お写真コミコミ 30000円の力作もんです。
ご期待ですよ ご期待!






取り急ぎ、よーじやの抹茶ラテで白塗りをお楽しみください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猩々緋の器 | トップ | ケンタッキー スモークチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事