日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

チャレンジ魂!

2006-03-04 | Weblog

最近、ガチャピンにハマってます。
昔、誰に言われたか忘れてけど、ガチャピンに似てるねと言われて事があります。
ガチャピンって!・・・どうなのよ・・????
褒められてんのかけなされてんのか判断不能!
人のよいあたしはこの評価にひきづられつつも褒めことばとしていただいております。
う~ん微妙だ!!!

実を言うと今、行っている美容院(なんか古臭い言葉だな・・)にガチャピンのフィギュアが飾ってあって結構、ヨダレたらしてみてました。
ガチャピン サーフィンするの図、いいよね。

詳しい事を聴いたらTVの番組でガチャピンがいろいろチャレンジするコーナーがあってそれをフィギュアにしましたということらしい・・
よく思いだしたらあたしも見ていたことを改めて思い出されました。
ガチャピンすごすぎ!!!!
サーフィンに限らず、スキューバ・スキージャンプにも挑戦してました!

生身の人間だって難しいのにあの皮(着ぐるみ)を着てさらにチャレンジするなんて結構しんどいよね・・・
まさに感服という事はこのようなことをいうのですね。

という訳でガチャピン ハワイでサーフィンをしているのを激写しましたよ

どうよ・・さらにアップで

なんかあたしも暖かい常夏にいきたくなっちゃたよ・・
ガチャピンにみたいにサーフィンできないけどさ

ホントあらためていうけどあたしってガチャピン似???


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふってわいた災難 | トップ | 春の芽吹き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事