日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

雪崩注意報

2006-09-26 | Weblog

いやあ今日は寒かった。
一気に冬物を引っ張り出す。

もうそろそろTシャツを着る機会もめっきり減ってきそうだし・・
ニットやファーを見るとなんか新鮮だもんね。

さて本日のように一枚づつ洋服を引っ張り出してたらタンスから洋服があふれ出しておりました。
雪崩寸前です。

今週末は絶対、快晴になってくれないと困る。
そろそろ本腰を入れて衣替えの準備をしないとヤバイです!!!

しかし季節の変わり目になる度に思うんだけど、「去年は何着てしのいでた?!」。
皆、感じてると思うんだけどね・・・
洋服を買う前に入れる場所を確保しなくちゃ!!!!ふう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸より食の秋 | トップ | ニーハオ 孫悟空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事