日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

祝!!!復活

2008-04-07 | Weblog

楽しみが復活!

あの大真面目に面白い「サラリーマンNEO」が復活です。

そして無駄にとんでもなく濃い「セクスィー部長」にもお会いできるのですよ。

沢村一樹演じるセクスィー部長のファンです。
きゃ~言っちゃたぁ・・・・!!!

沢村一樹をみると真面目な二枚目の役でもあの曲がきこえてきます。
役者ってスバラシイ!
役者の本懐、会心の演技なのかはたまた・・・地ですか? 素ですか???

かなりのハマリ役ですよね。
一度観たらクセになる、是非このアクにまみれてください。
まるで春の「山菜」です。
アクもえぐみもあるのにクセになるお味。

ほら「山菜」系。
もしかしたら「アク」、「えぐみ」、「苦味」を凝縮するとこんなんなるんですね。

えっ、そんなにサワヤカではない・・ね。
マチガイナイ。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木な洋菓子 | トップ | 決断をすべき時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれって… (mani)
2008-04-08 21:47:22
沢村一樹だったの
知らなかった~ なんか色んな意味でショック…
いやいや 私も好きなんだけどね
返信する
Unknown (8dia)
2008-04-09 22:06:05
あはは 知らなかったの?
そうなるとショックがでかいねぇ。

この間、TVみたら沢村一樹主演の「浅見光彦」をやっておりました。
優男で頭脳明晰、居候ぼっちゃんの浅見光彦がいつセクシィ部長になるか気になってなんだかドラマに集中できませんでした。

変身するわけないのにね・・・・
あのBGMが空耳で聴こえてきちゃうのよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事