日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

おめかしの代償

2016-05-20 | Weblog
咳がとまらない夜に考えるおめかしのこと。
川上未映子のおしゃれの引力を読みきってごほごほ。



365日、毎日違う洋服を着るようなオシャレな人の
部屋はきっとおしゃれじゃない。(豪邸生活の人は別)

衣替えを諦めたあたしが生み出した名言だと思うんだけど、どうだろう?
入れ替える余裕なんてものは、すべてにおいて存在しない。

容量的にも、体力的にも、精神的にも



中途半端なおしゃれは身を滅ぼす。


そして、日はまた昇り。


モノが増えそうな予感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屍とともにおめかしの引力 | トップ | 新世界でパーコーカレーが出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事