日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

ゾロ目の幸運

2010-09-11 | Weblog
そろそろおやつを食べたくて時計をみたら3時33分だったとき。
ポケットにいれた万歩計の7777歩の表示。
そして定期券の期限が11月11日だったとき。


ゾロ目に出会うとなんとなく得した気分になるの万人共通の心理ではないでしょうか。
日常の偶然に出会う幸福。

小さな幸せ。
最近のちょっといいこと続き。
先日のゲゲゲ展では見ず知らずの方からチケットを頂く。
余っているので・・・と言うことでお金も受け取らずにスマートに立ち去ってゆかれました。
この場を借りて御礼申しあげます。
すごくウレシかったです。

オード トワレを買ったら、自分用でと言ったのに
新しい香りはご自分へのプレゼントですからと言って丁寧に包装してくれました。
とてもラグジュアリーな気分を店員さんからプレゼントされる。

iPadから広がるご縁もあって男性から声をかけられることも多い。
おお、ついにここでモテ期到来かと思うにあにはからんや。
ご年配のオジサンたちが物珍しさからお声がけ頂く。
「始めて見た!」と。
そんなところですよね・・・・。

ただ、そこからつながる話もあって美味しい焼き鳥のお店を教えてもらいました。
今度、行ってみよ。

ゾロ目的幸福
日常の些細なラッキーです。

小さな幸福ほど有難がらねば。
思わずニンマリとね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000円の価値 | トップ | 両の思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事