日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

詩的で素敵

2008-08-06 | ドレステリア

詩的な香りのするネックレスを手に入れました。

その名も「poem」

刺繍がそのままネックレスになりました。


ネックレスには名前の通り「詩」がそえられています。

「はみでたわたし」

わたし
わたし
はみでてる

あなたが先に気がついた

・・・・・・・

「詩」にふれることは日常生活の中であんまりない。
だけど、必要な時には必要な詩がふってくるものだ。

図書館の本棚の片隅で
仕事に疲れた帰り道にも

心に降り積もる時もあれば、目に飛び込んでくることもある。
心情や心境そして時には人生を助け、変えてくれる「一編の詩」。
心が時に適った「言葉」を欲するから出会いがあるのだろう。

はみでたわたしがいるネックレス。

そう、万事が上手くレールにのっかてなくてもいいのだ。
はみでたわたし

只今、ものすごくアウトサイダー思考が強いのわたし。
多分、夏バテ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものように | トップ | 摩訶カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事