日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

あれ???

2008-06-01 | トラットリア

本日、浅草へ。
ちょっと食べたいものがありましてね。

あれ」を食べに行ったのですよ。
そう「あれ」です。

もったいぶってる訳ではありません。
メニューにちゃんと書かれているのです。
料理名:「あれ」

浅草 あづま
東京都台東区浅草1-13-4
03-3841-2566
水休

しかし・・・
残念ながら行った時間が悪く、お店はまだ開いておらず。
ううっ、せっかく行ったのね。
残念な事、この上なし。
悔しいので「今半」でセレブランチ。
昼間からすき焼き、ビール付き。
これなら浅草に行った甲斐があろうというものです。
やっぱり、肉万歳です。

次回こそは「あれ」食べたい!!!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減量キャンペーン実施中 | トップ | 使い捨てられないモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラットリア」カテゴリの最新記事