日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

一言でいうと、ちょっと高級なナポリタン味

2015-02-02 | トラットリア
一言でいうとちょっと高級なナポリタン味。
むくむくのスパゲッティをうわーとケチャップで炒めただけのやつじゃなくて
ちゃんとアルデンテに茹で上げられたパスタに、トマトの甘みとすっきり感が絡み合って
奥からニンニクと香辛料が香る 美味しいナポリタンの味。



この味にはまっている。


唐辛子のピリピリとビネガーのスッキリ感
ニンニクのパンチとほのかな甘み。
その味 シラチャー。


 

シーフードに良し、エッグにも絶妙で、ミートに良し。
オールマイティー調味料 シラチャーソース。


タイ生まれでアメリカ育ち、
その生い立ちをみるからに、美味いこと間違いなしの、太鼓判ががつんとおされている。
アメリカのママの味の惑溺性と親しみやすさは、底抜けに明るい味がして、誰でもとりこ。


ミルキーはママの味で
シラチャーはアメリカ ビックママの味。
肉も、じゃが芋も食べすぎるわー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵をしぼって、とうふスタンプ | トップ | 今日、植物を買う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラットリア」カテゴリの最新記事