日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

カニ派、エビ派?

2011-09-22 | ドレステリア
君は蟹派かね、海老派どちらかね?

目の前には蟹のフルコース。
茹で蟹、焼き蟹、お刺身、蟹爪のクリームコロッケ、甲羅酒。
ずわい蟹、タラバ蟹がどどんとあるのと、
海老のフルコース
焼き海老、刺身、海老フライこっちには寿司もつけるか。
ボタン海老、甘えび、伊勢海老、ロブスター。
蟹蟹三昧と蝦蝦三昧ならどっちがいいという問いです。


私はエビに1票!








海老って本当に美味しいよね。
うっとり。

こちらにもうっとり。
うっとりというか・・こんなにエビ製品ってあるのね。

海老ピアス



海老キッズ防寒セット



海老クラッチバック



海老じゃないけど
海の仲間たちつけまつげ



あたくしが手に入れたのは



エビブローチ(ホタテ付き)
あら、やだっ  またホタテまで!


マイナーな海老モチーフのはずなんだがあるとこにはあるもんよね。
意外と隠れ海老派も多いのかしら。
ついでに告白すると最近は海老蔵より亀次郎がお好みでもあります。
海老より亀っていうことで。




いらぬ情報かも知れないですけど、市川亀次郎氏は亀モチーフを見るとつい買ってしまうんですって。

おほほ
あたしは海老モチーフ好きの亀派。
亀モチーフはノン!
もちろん鳥も好きよ。
飼うのなら犬よりネコがいい。
猫派でもあるけど。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうでドーン! | トップ | 盛りか否か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事