ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

市議会議員選挙にて・・・

2007-04-18 01:27:44 | かんじたこと、つぶやき
市議会選挙が始まった。
応援演説など要請を受けて恩返しに行(おこな)っている。
しかし、果たして自分の演説でどれだけの人々が翻意してくれるのか?
と、演説しながら思ってしまう。
自分の力なんて市議候補者の足しになるのだろうか?
本当は、やはり、ご本人次第なんだろうと思う。
そう思いながらも
自分が訴えることで、少しでも気が変わってくれる人があればと、
「応援する候補者の良さ」
を訴える毎日である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙を終えて | トップ | 人間として行動したいものです »
最新の画像もっと見る