ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

選挙を終えて

2007-04-14 00:46:33 | かんじたこと、つぶやき
選挙が終わりました。
当選できましたこと、応援くださった一人一人の皆様に感謝です。

開票されて結果を見るまで、あれほどに、民主への波があったとは気づきもしませんでした。
選挙では、毎日、公明の波ばかりを感じていましたから。

結果からいろいろと考えました。
それは後ほど。

そのような中で25700人の方々に応援され、再び活動できたことに、今、感謝の気持ちで一杯です。
病気をおして投票してくださった方々もいます。
さまざまな方が私に思いを寄せて、自分は当選できたのです。

その思いをきちんと返すべく自分はしっかり活動せねばならない、
と心引き締まっています。

ありがとうございました。
がんばってまいります。                        

藤本 正人
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙中ですのでブログの更新... | トップ | 市議会議員選挙にて・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今になって余計に (taro)
2007-04-15 10:41:49
おはようございます。
当選後初のブログ本当に楽しみにしていました。
読んでみて改めて当選の感動が蘇ってきました。
当日の当確を聞いた時はその時でうれしかったのですが後になってもっと喜びが大きくなってきました。
今度お会いしたらもっとなのかもしれませんね。
返信する
おめでとうございます。 (カント)
2007-04-16 15:48:16
この度は、再選おめでとうございました。
僕は、昨年末所沢市に戻ってきてから初めての選挙でした。いつの間にか先生が県議で活躍されておられたのでビックリでした。過去10年間僕は、N.Yに在る法律事務所に勤務していました。先生が、N.Y日本人学校に勤務されておられたとは、これまたビックリです。以前クリントン元大統領と直接話す機会が有り日本の航空発祥の地の事を話したら何となく所沢という名前を知ってました。恐らく米軍跡地や横田基地の件でピンときたのでしょうね。
それより次回のトップ当選確実になりましたね。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。
返信する
ありがとうございました (ふじもとまさと)
2007-04-18 01:16:59
taroさん、ありがとうございました。
昨日の自民党県議団の会議は鎮痛でしたよ。
落選してしまった議員も来ているんですから、
喜びの笑顔なんて出ませんでした。
そして、ああ残れてよかったんだなあ、と
つくづく思ったわけです。
taroさんにもお世話になりました。
感謝、感謝!
カントさん、所沢中学の子かなあ、それとも・・・と思いながら、
うーん、名前がハンドルネームなのでどなたかわからないんで、
積もりそうな話も出来きませんが、
本当に有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する