「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

ご褒美は「I Want」です

2009-11-09 23:02:44 | ニコニコ動画紹介
いやご褒美ってそういう意味ではなく。
やっと感想書けた…!!というわけで「I Want」をDLしていいことになりました!わーい!次の巻終わったら「神バ」ね!クリスマスだしね!つか今年中に終わるのか!?いや終わらせないと…!

最後3時間くらいはこれをずっと後ろで流しつつ書いてました。
アイドルマスター ひれ伏せI Want

でもこれ、後半どうしても画面を見に行きたくなるんですよねえ。
なつかしいあの装備…!泣けます。

休憩のたびに聴きに行ってしまってたのはこれ。
行ってしまうとしばらく帰って来れなかったです。
【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】

最初聞いた時は開いた口がふさがりませんでした…!立ち上がって笑い出しそうになりました…!これが人力…!?歌ってるやんどう聞いても!!
すごいなあ。もうすごいとしか!

こんな風に社長を歌わせてみた かっ た …(←絶対無理)。
作者さんのマイリスコメント見ても1ミリも理解できないのでもう諦めるべきだ!動画のコメントで出てた倍音とかも「なんだっけそれ」って感じだし…(もう吹奏楽部出身って名乗るな!)。

最新の画像もっと見る

post a comment