「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

キタアアアアアア!!

2008-04-26 23:38:56 | きょうのできごと

きたよきたきた!!

バンナムありがとう!!もう大好き!!バンナムにならいくら払ってもいい!!

 

次のDLC、ウエディングドレスだよーーーーー!!

 

アイドルマスター公式HP

http://www.idolmaster.jp/

 

ちょうど!!ちょうどさあ…思ってたんだよね!ウエディングドレス来ないかなって!

うちまだしぶとくアイマス動画作る夢は捨ててないから(笑)(パソコン買い替えないと無理なんですけどね!)、暇があればどんなの作ろうかな~とか考えてるんだよね!で、ほんとにこないだ、めっちゃ久々に出してきたCDの曲…これを春香さんに歌わせてあげたいなーって思って…でもこれやるなら、やっぱウエディングドレスだよなあって…でもうちは描いたりとか加工したりとかできないし、ずっと待ってればいつかウエディングドレスくらいDLCで来るよ!その時考えよう!って思ってたんだよね!ほんとに!

だから、あれを見たときは狂喜乱舞でしたよ!!

 

スカートがちょい短いのもかわええ~~!!ああ、動画がどうとかよりも、早くアレ着て踊る春香さんが見たい~!!絶対かわいいよ~!

 

 

…まあ、いまだネットにつないだことないんですけどね…。ゲイツも今からじゃ間に合わないな…。

まあ、30日の配信の日は、ニコニコにばんばん上がるであろうジョバンニ作品を楽しむとしますか!!

 

ていうか、本当にかわええなあ~。

あの時はまらなくても、いつか絶対目にしたら…心奪われてたな。歌って踊るアイドル達に。

だからもう、堂々と好きでいよう!バンナム本当にありがとう!

働く気に、なりました(笑)。


最新の画像もっと見る

post a comment