「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

18巻感想書けた!

2009-09-09 23:42:54 | きょうのできごと
最後はBGMとして春香さんのスタ→トスタ→をリピートしまくりで書いてました。
自動ループにしてたから意識はしてないけど、軽く100回は聴いたと思う。
くじけそうになるたびに、「今日終わらせて買ったる!」と思ってがんばれました。ありがとう春香さん…。

終わったよ、18巻……。


あ、今回「序」「破」「急」になっていることに深い意味はないのです。
出だしが18巻の話じゃなかったので(感想なのに…)、これは本編じゃないし序やな!と思ってなにげにつけた番号(?)だったんですが、序といえば次は破じゃないかと。そんで調べたら次は急だっていうのでそれにしてみただけです。すみません。序破急ってそもそも起承転結みたいなちゃんと意味がある言葉のようなんですが、そこまで考えてつけたわけでもないのです…。単なるハヤリですね(最低だ)。ちなみにエヴァは次は「Q」だそうですけどね!
…俺はどっちでもいいけど(社長ボイスで)。


寒いですねぇ、最近。もう風邪引きそうなくらい寒い…。
紅葉が遅れるかもってニュースでやってましたが…困るなあ。見に行くとき寒いと辛いじゃんねえ。

最新の画像もっと見る

post a comment