「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

auおもろい…

2007-10-15 23:29:32 | きょうのできごと

請求書と一緒に届く、広告みたいなのに爆笑した!!

なんじゃこりゃ!!

いわゆるデコメの一種だと思われるんですが…(デコメ使ったことないからようわからん)

わざわざ指パッチンでメールが開いて、

開けると大佐が背景のメール…!!

ここの見本の文がめちゃ笑ける。

「すまないのだが、ちょっと仕事が長引きそうだ。

少しの間どこかで待っていてもらえないだろうか。

お詫びに今日は、君に似合いの花を贈らせてもらうよ。

楽しみに待っていてくれたまえ。

ではまた後で。」

おいいいいいいいいい!!(笑)

大佐エレガント!…じゃなくて!!

これって…あれだよね?これはあくまで見本で、この素材を使って自分のメッセージを送れるんだよね??

でもこれじゃ…この見本以上にしっくりくる文面なんて思いつかないだろうよ!!

たとえばお誕生日にこれを送ってあげるにしても

「お誕生日おめでとう。

お祝いに今日は、君に似合いの花を贈らせてもらうよ。

楽しみに待っていてくれたまえ。」

とか、同じノリになっちゃうじゃん!!(えー)

 

一体どういう需要があって、こういうサービスを思いついたんだろう…(笑)。

おもろいなー、au!

INFOBAR2はいつ発売ですかー??


最新の画像もっと見る

post a comment