「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

クッキーですよ、クッキー!

2012-01-31 23:54:33 | 自分の動画のこと
あ、もう一つあったなー。うちがブログ書かなくなる理由。
「動画を必死に作ってる時」だわ~。

アニマス11話EDの春香さんの手作りクッキーを作ってみた。


ふっ…一月に一作の誓いは自ら今年はやめたのに、どうせなら1月中にとがんばってしまった…。ギリギリセーフ…(だからDLC祭りとかぶるっちゅーのに…わかれよもう…)。
てかもう今しかないんですよね!昨日はお休みだったので必死でクッキー作りまくって、今日帰宅してからスライドショーを仕上げた、と…。
いやあ、ずっとやりたいって思ってたから、ちゃんとできてよかったー!

…そして、ああああ!!とうとう2月だよ!!バレンタインまであと2週間ちょいしかないよ!!やばいやばいやばい…!


最新の画像もっと見る

post a comment