「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

社長誕生祭!その3

2008-10-25 23:59:56 | きょうのできごと
今日はこれで終わりにします…たぶん。
てか、同じ日付に3つ記事入れるとか…普段のうちじゃ絶対やらないことやってるな!投稿日・投稿時間にかかわらずムリヤリ「1日1記事」の状態にしてるのに…(カレンダーが全部埋まってて欲しい&日付を押して出るのは一つの記事でいい…というめっちゃ自分用な理由で)。

まあ、今日はお祭りですからね!
反動で3日くらい更新止まったりして!ああ、その時はこの2と3の投稿時間をいじればいいか!!(最低だな…)



さて、本日ラストは…ニコニコの「10月25日は社長の誕生祭」タグ巡りで見つけたお気に入り動画を貼ることにします!(これも自分用)


【手書き遊☆戯☆王】みなぎる青眼

これが正しい「かわいい青眼」だわ…!!
ほんまにめっちゃかわいい。みなぎります。

【遊戯王:音系MAD】CANDY☆【DDRMAX】

最高!今日一日でめっちゃ見てます。
最初に聴いたときから「うわ、これすごい楽しいー!」と思ったら…ダンレボメドレーの方でした。思えば私はこの方のB4Uで社長に惚れたのです。ありがたやありがたや。

で、同じ方の最近の作品がこちら。
【遊☆戯☆王】社長できゅっきゅっきゅっニャー♪【手書き】

ちょwwwwwwwwwwwww(←ニコニコ風に)
かわええええええええええええ!!どんだけ虜にさせるんですか…社長…!
てかうp主さん、万能すぎです…!しかもブログも覗かせていただいてるけど、すごくお若い方なんですよね…!すごいなあいいなあ…!

遊戯王MAD 真(KC社長)カイバセト

これ、すごいかっこいい!…し、笑える。
原作社長の紹介ということで…ますます原作買う気になりました!


無事社長の誕生日もお祝いできたことだし!!
文庫版、そろそろ買いに行くか!一気に…10冊くらい?



社長、本当にお誕生日おめでとう!
あなたのおかげで楽しい一日でした!!

最新の画像もっと見る

post a comment