Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

復帰は遠い

2008-08-28 02:36:28 | TRAINING
8/27(Wed) 終電24:10帰宅
24:20~
8.1km×1(右回り) 33'20"(4'07"/km)
脈23

昨日のようにペースを意識して落とすことはしなかった。
このペースだと右二頭筋の突っ張りを感じる時間と感じない時間とが半々くらい。
ラップ74"のレースペースにしたら悪化するだろう。
10日ほど走っていないだけで感覚がかなり低下してしまった。心肺機能は落ちた。フォームも腹筋が使えず上体が起きてしまい、腕振りも大きく振れずに小さく抱え込んでしまう。膝も関節だか腱だか(特に右、ちょっとしたことで左も同じ状態になりそう)が不安定。5月にアキレス腱を傷めたように、ちょっとした故障で、練習の成果が1ヶ月分逆戻りしてしまう。

入浴後、57.4kg 16.0%(走っていなかった割には増えていなかった。でも食欲も落ちているのでエネルギーを蓄えられない体になっている。)
夕飯後、アイシング。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOG再開 | トップ | 土砂降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事