Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

プレ・ミニ・コンサート

2019-06-02 16:17:48 | 趣味
ギターの教室で7月に発表会、コンサートを開きます。今日は自信のない人がちょっと小さなグループだけでやってみましょうという企画を先生がして下さった。勿論参加してきました。小学校三年生の少年から85歳になるおじいさま(夫と同い年、なので敬意を表してね)まで十数人集まった。ベテラン数人も集まって”蘇州夜曲”なんて懐かしい曲を聞かせてもらいとても和やかで楽しかった。私は…と言えば岸洋子の”恋心”の弾き語りをします。終った後先生に”トレモロは右手じゃないよ”と言われたけれど(先生も解っていてね)右手はただ震えていただけ、笑ってください。この少年の”風のナウシカ”とても上手でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。