Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

スペイン旅行17 アルバイシン

2008-11-29 10:10:18 | 旅行
アルハンブラ宮殿から眺めたグラナダ最古の城塞都市、アルバイシン。白壁の家並、青い空、かつてレコンキスタによりグラナダが陥落した時、アラブ人の抵抗の砦となり、この白壁と石畳が流血で染められたと言う悲惨な歴史は、想像も出来ないほど綺麗な穏やかな風景だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2008-12-06 05:40:52
やっとブログも見る余裕ができたよ!
やっぱりこうしてブログになるとままが撮った風景もプロっぽく素敵な写真に見えるねえ。
早く私の写真も送れるといいな!まりごんに送っても大丈夫か聞いておいてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。