Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

10 キャップテン

2008-01-23 16:41:53 | 旅行
キャップテンのガラカクテルパーティ。キャップテンはボブ・オリバー。中央ホールのバルコニーからウエルカムのメッセージがあり、カクテルが振舞われました。キャビンスチュワートが私に2杯も下さった。ピンクシャンパンとグレープフルーツダイキリでした。
美味しかった。ちょっと気取って飲みましたよ。最初のホーマル、皆ドレスアップして華やかでした。映画のひとこまのよう。その中に自分が居る…夢のようです。(何のお勉強にもなりませんが…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。