Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

南西フランス・ロマン紀行の手作り本

2015-01-10 15:24:58 | 趣味
昨年10月始めフランスの小さな美しい村巡りをしました。そのブログから編集し直して本が出来ました。派手な表紙はリバティーの布地に和紙で裏打ちをして使っています。今までになく有意義な旅だったので、あっと言う間に出来上がりました。何回、旅を振り返っても楽しい思い出ばかり…。
数日前からのフランスでのテロ事件、小さな村の遠景をテレビで見るたびに美しい穏やか村が…と心が痛みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2015-01-13 09:44:35
フランスの雰囲気ある素敵な表紙になったね。お気に入りのストールみたいでいいね。また中もみせてね。
返信する
Unknown (あけみ)
2015-01-13 10:48:13
見事な出来ばえですね
素晴らしいです
この頃、縫い物もなさっていますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。