Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

ギターコンサート、ブルーレイ

2019-08-24 14:22:48 | 日記
ギター教室のコンサートをDVDやブルーレイにして販売したので買った。去年のものもあったので自分の出演の一部だけ購入しました。今年のものはベテランの方たちの演奏もみたいので三部まで手に入れました。皆一生懸命で本当に気持のいいコンサートです。でも不思議な人が居ます。だって歌のCDをかけてギターを一緒に弾いているのですから、それを二曲もね。CDを聴きに来たんじゃないと言いたいくらい。あれは何なの?と今度先生に聞いてみましょう。私といえば下手くそながら、来年はこうしよう、ああしようなど夢が膨らみます。コンサート用の曲はインパクトのある曲でないと聴き栄えがしない。選曲にもいろいろ考えないと…と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。