Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

譜面台

2020-07-02 08:44:37 | 趣味

ギターを始めて4年(途中半年休んだが)ギターも少し良いのに変えて、フットレストも備えたけれど、譜面台がなくてテーブルに譜面を置いて横を向き向き見ていたので、姿勢が悪い。夫がフルートを吹いていたので譜面台があったはず。でも探すのが面倒で買う事にしました。リーズナブルでしっかりしていて指揮者も使える…と言う。勿論あちら製。やはり備えるべきものは備えるものですね。姿勢も良くなりテクニックも…なら良いのに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2020-07-03 08:54:57
本当に立派なやつだね。学校の吹奏楽とかで使うのは譜面を置くところが骨組みだけだもんね。焦らず一歩一歩頑張れ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。