Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささゆり 2019 (B. BEAR)
2019-09-15 18:06:32
名前ささゆりなんですね。覚えてます、ゴオジャスで品のいい白いゆり。あれからもう長い年月がたちました。二ケ月と十日の入院から帰宅した私です。今年は計半分入院しました。以前のように毎月の様に旅行するのはむりそう。イスラエルはMRS.UP.ONWATERとお知り合いになれた記念すべき旅。聖母マリア様の白百合。
Unknown (uponwater)
2019-09-16 09:46:02
B.BEARさま
お久し振りです。御体調が悪かったのですね。本当に懐かしいです。私も術後気力がなくなって、もう海外旅行は無理で諦めています。あなたとご一緒したイスラエルとモロッコが最高の楽しい旅で、何処が一番?と聞かれるといつも二つを答えています。
どうぞお元気になられますよう、ご自愛くださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。