Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

炭焼きハンバーグ”S”

2015-12-22 16:15:33 | 日記
ハンバーグは大嫌い。しかし大好きなハンバーグ屋がある。今日はS市に所用があり出かけたので11時半、行列に並ばないで頂けるなんて…と食べてきた。オーストラリアに占有の牧場を持っているそうで、レアの焼き具合もよく熱々を頂ける。目の前で大きなおにぎりハンバーグを半分にして焼き付けてくれる。付け合せの野菜の美味しい事、2倍ぐらいあったらいいのになあ…といつも思う。当県の西部を起点にチェーン店が数軒あるらしいが先日東部にも進出したと聞いた。200グラムで野口英世一枚+数十円。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭焼きハンバーグ”S” (B.e.b.b.)
2015-12-26 17:37:37
日本のステーキ屋さんは、なぜお皿に牛の姿や顔のついたもので料理を出すのか。私はステーキ大好きですが感性を疑いたくなるし美味しさ半減する。
返信する
Unknown (uponwater)
2015-12-28 14:58:01
B.e.b.bさま
私もなんとグロテスクな…といつも思いつつ美味しさに負けています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。