Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

たかが餃子、されど餃子

2015-10-25 09:56:20 | 日記
眼から鱗の萬珍楼の餃子です。こんな美味しい餃子初めてえ~。中身は挽肉でなく包丁でたたいた豚肉と海老、野菜少々皮はもちもち。中の海老と豚肉のお団子のスープを逃がさないための皮と言う感じでボリューム満点です。お値段は一個250円、納得でしょう。餃子も挽肉ではなく豚肉を包丁でたたくと美味しいことも学習しました。今更…と言わないでね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2015-10-26 18:51:33
目から鱗のお味だよね。庶民的な餃子も美味しいけれど、これは立派な一品料理という感じで食べ応えがあってこれを食べずに餃子は語れない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。