Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

マイヤーリング

2014-02-14 15:15:06 | 日記
頭がまだモロッコ、モロッコなのに映画”マイヤーリング”を観て来た。マイナーな映画が田舎で上映されるなんてこんなチャンスはない。アメリカのテレビ映画でたった一度しかオン・エアされなかったオードリー・ヘプバーンとメル・ファラーの幻の作品と言う。彼等は結婚したばかりだったそうです。話は単純なのでモロッコ、モロッコの頭でもいいのです。オーストリアの皇太子ルドルフと男爵令嬢マリーの儚い愛の実話。オードリーはピチピチしていて美しいが、もう少し歳を重ねた彼女の方が内から滲む知性があっていいと思う。メル・ファラーが良かった。美男子ではないけれど品のある密かなエロチシズムがあって私は若い時から好きだった。”オードリー没後20年のメモリアル・イヤーに…”と言うが私は若いメル・ファラーに会いしばし酔い痴れた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイヤーリング (B.e.b.b.)
2014-02-14 20:53:57
うたかたの恋ですね。メル・ファーラーは皇太子ルドルフ同様に女性関係が華やかだったそう。だからこそ密やかな魅力もあるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。