Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

熱海写真俳句撮詠会

2013-05-03 09:59:00 | 日記

昔から熱海は文人墨客の出入りの多い土地柄で枚挙に遑がないくらい。今日も温泉だけでなく文化的活動も盛んです。「熱海写真俳句撮詠物語」と銘打って、写真に詠んだ俳句をつけて思いを添える。こんな会が作家森村誠一さんを名誉顧問に迎え発足するそうです。写真が趣味の人も、俳句を楽しむ人口も多くなっています。良いマッチングでしょう。製本教室の仲間のお一人ががんばっています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (矢崎英夫(歩人))
2013-05-05 16:51:31
早速にご紹介戴き有難うございました。このプロジェクトは熱海市が行った観光まちづくり事業でも高い評価をいただき満額の補助金のゲットとなりました。これからが本番です、今後ともご支援戴けるとうれしいです。 歩人
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。