Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

ランプ・シェード (Lamp・shade)

2011-12-16 15:25:23 | 日記

あるカフェの電燈の笠、ランプ・シェードです。手編みのレースに真ん中に切れ目を入れふんわり掛けてあるだけ。網目からもれる灯りが昼間でも雰囲気があって素敵です。真似して見たい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランプ・シェード (B.e.b.b.)
2011-12-18 08:06:12
おしゃれでいいアイデアと思いますが、LED電球でないと発熱して危険ですね。
返信する
Unknown (uponwater)
2011-12-18 09:17:36
B.e.b.bさま
傘の骨のような木製のガードの真ん中に電球が入るので大丈夫でしょう。真似をするには木製の傘の骨状のガードが必要なんです。
返信する
Unknown (りさ)
2011-12-19 15:35:01
ママがイギリスで買ったアンティークレースは大きい物ばかりだったからこのマネには使えないかな?自分が若いころに作ったかぎ針レースはどうかしら?どこのカフェなのかな?
返信する
Unknown (uponwater)
2011-12-19 20:20:43
熱函のマリーというパン屋さんのカフェです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。