Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

15 食事

2008-01-24 18:30:00 | 旅行
船での一番のお楽しみはやはり食事でしょう。イタリア系のダイニングが入っているので全てとても美味しかった。ホライゾンコート、ドナロッテ、ベルニーニ、カナレット、サバティーニ、デザートローズと6つのレストランがあり、その他アイスクリームバーやピザなど食べられます。ホライゾンコートは24時間何時でも食べられるバイキング形式です。朝からコース料理も食べられる。サバティーニ、デザートローズ(ステーキ)は20ドルのカバーチャージが要りますが後は全部無料です。サバティーニは東京にもありますね。ルームサービスもサンドイッチ、果物は無料でした。
二人で28ドル払えば、ルームサービスでシャンパン・ブレックファーストも食べられる。フランス産シャンパンのハーフボトル、柔らかいコッパー川のスモークサーモンブルーベリークリームチーズとベーグルパンのトースト添え、新鮮なフルーツと森の苺クローバーの蜂蜜とシャンティクリーム添え、アラスカ産キングクラブのキッシュ、トマトとフォンティーナチーズのグラタン…と言うメニュウが食べられる。安いわよねエ。若いカップルにはお勧めです。トライすれば良かった。写真は前菜、果物の盛り合わせ。前菜です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーハー)
2008-01-24 19:19:50
わあ~!こんなイイ旅していたんだ!
船の旅、最高の贅沢。最高の時間。
ブログ、楽しみ。
アポさんのドレスアップ姿も載せてね。
返信する
Unknown (uponwater)
2008-01-25 15:23:52
ミーハー様
娘にブログの更新がないのでミーハーさんが心配してくれたと話したら「有難いわね」と言っていました。有難う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。