”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

Have a good time! Have a good time!

2019-08-11 12:15:08 | ブログ

昨夜は、ふくろい遠州の花火に行ってまいりました。

2万5千発の花火が夏の夜空を彩りました。

    

まだ、空が明るい7時にスタート。

 

  

    

空がだんだん暗くなると、花火もより一層華やかに。

 

  

   

  

    

一番感動したのは、空中ナイアガラ 大富士瀑布。

赤富士から、白富士に変わっていく様子がダイナミックです。

  

    

    

 

来場者数は、40万人と言われています。

最後まで観たので、帰りはすごい人混みの中を愛野駅まで歩きました。

でも、スタッフの皆さん、警備の方々、JRの方まで、

本当に安全に誘導してくださいました。

そのおかげで、誰一人文句を言うこともなく、

笑顔で帰路に着くことができました。

ありがとうございました。

   

チケットをくださったT君、ありがとう!

  

そして、このふくろいの花火の特徴は、何と言っても音楽との融合。

曲の盛り上がりに合わせて、花火のクライマックスが来るように、

コンピューター制御されています。

  

QUEENの「Don't stop me now」を使ってくださった

中日新聞東海本社さん、ありがとう!! ヽ(^o^)丿

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性に人気の道の駅 | トップ | umesan畑のズッキーニとモロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekidou-darumaneco)
2019-08-11 17:00:38
なるほど、それでHave a good timeなんですね。
ウメさん、こんにちは(^_^)
なかなか洒落てますね(^_-)-☆
返信する
Have a good time! (ume724)
2019-08-11 23:30:47
sekidou-darumanecoさん
さすがです!
タイトルの意味をわかっていただけて、うれしいです。
やっぱりあの曲は躍動感があって、
世界一HAPPYな気分になれますね。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事