片麻痺との二人三脚

孤独に甘えず、後ろ振り向かず、希望失わず、唯前進あるのみ!

「カーV」は歩くのが不自由な者にとって有り難く思っています

2006-03-31 20:41:57 | 「ボランテイア グループ」
月末最終日、ボランテイア活動センターにて「カーボランテイア」の4月活動表PA入力に
一日を費やす。道路運送法の改正が今国会に提出される予定等障害者・高齢者の通院サービスに貢献しているカーボランテイアの今後が注目されているが4月も利用者は150件余りと相変わらず多い。申し込みの中に「礼状」が有りました。”長い間、車で病院に送って頂き有難う御座いました。この度、家の者に時間が出来て病院に送ってくれることになりました。皆様にはお体に気をつけられ、困っている人達へのボランテイアのお働き今後共よろしくお願い致します。長い間、御世話になりました。有難う御座いました”・・・
と丁寧な内容でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ (うらら)
2006-04-01 14:26:19
やっさん様  「ブログ」

一日も欠かさずご立派ですね、昨日も「O』に参りまして、4月からの『診療報酬改訂]の件

で喧々囂々。今朝もMクリニックでOでご一緒のTさんと、お目に掛かりましたが、愚痴っておられました。難病に方には[20分だけ」と

言われてのリハビリはお辛い事でしょうね。

何とか為らないものでしょうか、



返信する

コメントを投稿