ツトムさん家の写真日記。

写真いっぱいの楽しい日記です。(全面表示でご覧下さい)

第383回 クリスマスツリーあれこれ。

2008-12-23 18:18:18 | 写真・旅行・日記・コラム

2008 12 23(火)

少し早めの“メリークリスマス”!!

日本にも床下からが育って屋根を突き破る話はありますが、イギリスではクリスマスツリーが屋根の上まで伸びたそうです。
 
なるほど、一階の部屋の中から二階へ、そして屋上の上まで・・・。
以前から生えていたを囲むように家を建築したのでしょうか?

イギリスのグレイグ夫妻の邸宅での不思議な出来事。
 
上左は一階の光景。右は二階の部屋でモミ木にデコレーションが飾られています。
さぞかし自然を大切にしているお宅なのでしょうね・・・!? 
でも、普段の生活には邪魔そうだし、木が更に大きくなったらと・・・心配してしまいます。

実はネタをばらせば木を三つに切って各部屋と屋上に据え付けたそうです。
貴方のお家でも豪快に飾っては如何でしょうか・・・。

こんな格安なクリスマスツリーもあります。
 

ノンビリと空を飛んでいられませんね、サンタさんも大空で航空事故に遭ったようですね。
 
たまにはこんな出会いも・・・。

いろんなサンタさんもいますからご注意ニャ~・・・。
 



パックマンのクリスマスツリー。
Arbol Navidad "Comecocos" Pac Man Xmas tree Madrid


CELINE DIONが美しく歌うクリスマスソング。
CELINE DION - SO THIS IS CHRISMAS


電子レンジの「チーン」を使ってジングルベルを奏でます。
Happy Christmas from AKQA


2008 12 23(火)  前橋市  最高気温8℃


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそマジ? (まが4)
2008-12-24 14:37:28

さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww

http://Rlj5Eun.booolog.com/maramara/
返信する

コメントを投稿