ツトムさん家の写真日記。

写真いっぱいの楽しい日記です。(全面表示でご覧下さい)

第88回 夏目漱石も泣いてます! 自販機で使えない1000円札。

2006-05-10 18:31:03 | 写真・旅行・日記・コラム

やい!! やい!! オレを誰だと思ってんだ!!

最近顔を見ねえからってナメてると承知しね~ぞ!!
「我輩はなめ猫である」でお世話になった漱石先生に代わって怒ってるんだ!。

さんざ、千円札にひとの顔をこき使いやがって! 
高給盗りの銀行救済のために日銀は0金利を続けやがって!!

挙句のはてに、今度は自販機は使えないだと!! 
猫マンマの自販機までダメじゃんか!


覚えてろよ! ターバン巻いてアラブ式にテロってやるからな!!

ざけんじゃね~よ、幹部の謝罪会見もさんざ見飽きたぜ!

と・・吼えまくっても、なめ猫だから体力も根性もカラッキシにゃ~んだ。(=^・^=)

 とにかく、早く自販機で使えるようにしてくれよな~日銀さんよ!
  自販機のコーヒーって意外にウマイんだから・・・。


2006 05 10(水)  前橋市 終日曇り。 

5月10日 バードデー                         焼き鳥の日? 

植物油の日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (裕子@東京)
2006-05-13 20:01:56
こんばんわ。



「なめんなよ」の不良猫ちゃん、懐かしすぎます!かれこれ20年ぐらい前に一斉を風靡した猫ちゃんたちですよね。

今見てもかわいいですね。



あとこの千円札のターバン夏目漱石はなんですか?まさか自分で作ったんでしょうか。

ビックリです



これからも面白写真いろいろUPしてくださいね。

そういえば今巷で話題のyoutube見てますか?

いろいろな面白動画ありますよ
返信する
裕子さんへ (ツトム)
2006-05-16 18:03:41
裕子さん遅くなってすみません。



なめ猫って今見ても結構面白いですね。

現在は癒しのペットブームらしいから、

又流行するかも・・・。(=^・^=)



ツトム家では逆に人間が大きな猫を癒しているみたいです。(=^・^=)が大きな顔をしてノサバッテますよ。

漱石の千円札ターバンは気に入ったでしょうか?ツトムの趣味は折り紙ですから。(#^.^#)



最近は何でも無料で見れるサイトが流行ってますね、youtubeは比較的にマトモな方です。



世界中のオモシロ動画・画像を探して楽しんで下さいね。但し自己責任すよ。
返信する

コメントを投稿