ツトムさん家の写真日記。

写真いっぱいの楽しい日記です。(全面表示でご覧下さい)

第162回 フセイン大統領の最期(処刑動画) NHK紅白歌合戦のエロ場面。

2007-01-04 23:23:23 | 写真・旅行・日記・コラム

年末から新年にかけて世界では話題豊富な年越しでしたね。

ツトム家ではTV受像機が故障中で何も見られず、ラジオ聴きながらPC専科でしたよ。

正月にPCのweb上に流れてきた映像はショッキングでしたね。

イラクの元大統領サダム・フセイン絞首刑シーンです。

足元のが開いて落下・・・。
 
フセイン支持者は猛烈に怒って、ますますイラク内戦に拍車がかかりそうです。

日本のテレビでは放映されなかった処刑シーンがUP LOADされていました。

フセイン元大統領処刑動画URLを下に記しますからご覧下さい。
携帯電話であわてて撮ったらしく画像は粗れています。

画面上の大声はフセイン大統領を罵倒している声らしいです。
思ったほど残虐ではありませんが自己責任でお願いします。

http://video.google.com/videoplay?docid=-1734042717556560160

http://www.liveleak.com/view?i=863ce7d4a3&o=1

どちらの動画も全く同じ画像です。 



年末大晦日のNHK紅白歌合戦ではヌードストリップまがいの問題ダンスシーンがあったとか!

特に、ラストシーンでは女性ダンサーがビキニパンツを脱いで、股間にナニやら卑猥なモノをぶら下げてご開帳!  
なにが“皆様のNHK”だよ! これじゃ受信料なんてバカらしくって! 
有料のヌード専門チャンネルになればいいじゃん。

NHKではイロエロ弁解してるけど、どうせやるならスッポンポンの完全ヌードの方がイヤらしく無いってば・・・。

NHK紅白の DJ OZMA の問題Hシーンは下記に表示します。
TVで見た人も見なかった人も、じっくり視て勉強しましょうね・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=spyauwgfWmU&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=8YLuBB2pp64&mode=related&search=

次回はアンコールワットの予定ですが・・?

2007 01 04(木)記。    前橋市     最高気温11℃


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。^^ (sora)
2007-01-05 09:03:00
先日は訪問ありがとうございました。^^

NHK紅白歌合戦、問題のシーンを見逃してしまったのですが...すごいですね~^^;
NHKは知ってか知らずか...言い訳も苦しいものがありましたね。^^;
返信する

コメントを投稿