キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

本ほしい方に差し上げます~1

2008年04月07日 | ☆エンタメ
引越しに伴い、持ち物の整理をしています。
長年愛着を持って読んできた本なので、同好の方に差し上げたいと思います。
条件:もちろん無料です。
   4月中にうちの近所までとりに来てくださる方。
   着払いで、お送りしてもよい方(そんな価値があるかは不明ですが・・・)
   私と全く面識やコメントのやり取りのない方はご遠慮下さい。
連絡方法:コメントその他の方法で連絡下さい。
     欲しい本のタイトルを教えてください。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノレバンへ行こう? (うぉる)
2008-04-08 01:54:22
懐かしいタイトル、懐かしい著者名・・・今何してるんでしょうね?

欲しいのかって?いりませ~ん(キッパリ)
返信する
あ… (うぉる)
2008-04-08 08:27:33
知り合いだったらごめんなさい…
返信する
ノレバン (YOKO)
2008-04-08 15:06:34
知り合いではありませんが、ずいぶんじっくり読んだ本です。でもついに本場の「ノレバン」行く機会がなかったな~。
うぉるさんは、もう歌ってないんですか?
返信する
音楽と香港関係の本 (踏台)
2008-04-12 10:49:09
 私もほとんど同じようなのを持っています。震災のあとにずいぶん捨てましたけど。

 ノレバンには数回行ったことがありますが、もう行くこともないでしょう。
返信する
はいっ(挙手)! (甘栗ぼうず)
2008-04-12 20:25:54
は~~い!!「ノレバンへ行こう」ほしいです!!
ちょうど旅行記の中でも、この本を書いたばかりで
来てみたら、写真で出てきてビックリでした。

nhthg853@yahoo.co.jpへ、もし良ければメールを…。
或いは、gooIDを使ってこちらからメールも送れますか?
返信する
ノレバン (YOKO)
2008-04-13 15:45:39
踏台さん
やはり、みなさん、同じような本をお持ちなんですね~。嬉しくなりますね~。
また、カラオケ行きましょう。

甘栗さん
挙手ありがとうございます。
あとでメールしますね~。
返信する

コメントを投稿